SSブログ

元気です! [みーちゃん]

ご無沙汰しております。
半年以上更新していなかったので、IDも忘れていました
ティムも、ミーも元気です!

ミーは、ティムが大好きなのですが、
ティムは、ミーが気にはなるのですが、ちょっと苦手のようです。
ま、ミーはティムに何もしてあげるでもなく、
いきなり、鼻や毛を掴んだりするので、無理もないのですが・・・。

また、気が向いたらブログ更新します!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

ミーちゃん、大きくなりましたね。
思ったとおりの美人さんに成長していて、見とれちゃいました。
ご近所でも評判なんじゃないでしょか。
ティムくんも元気そうで嬉しくなりました♪
幸せなご一家の様子が目に浮かびます。
by (2007-11-08 12:44) 

gonta

お久しぶりですっ!
ティムくんもミーちゃんも元気ですね!!^^
画像から幸せがあふれてますねぇ。ティムくん、しっかり
お兄ちゃんやってるんですね。^^;
by gonta (2007-11-09 02:55) 

tomomi

さとちゃん、ブログ復活待ってました~。
久しぶりのみーちゃんは、大きくなってて、びっくり。カワイイわ。
また遊ぼうね。
by tomomi (2007-11-15 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつりまだまだおんぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。