SSブログ

まだまだおんぶ [みーちゃん]

朝夕のティムの散歩は、今でもまだおんぶです。

愛用のおんぶ紐は、エルゴhttp://www.white-bear.net/onbuhimo.htmという
アメリカから来たものです。


以前使っていたおんぶ紐は、非常に肩が痛かったので、
少々値が張りましたが、思い切ってエルゴを買ったのですが・・・。

なんと、楽なこと・・・。

1時間くらいの散歩でも、全然平気です。
(ミーの体重も9キロと軽めなんですけどね。)

でも、早くおんぶも卒業してくれないかなぁ・・・。
歩くのもまだなんですけど、ね。


 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

さくママ

お久しぶりです!皆様お元気そうでなによりです。
みーちゃん大きくなりましたね~
ティムくんとの下の写真、うちみたいで笑いましたー
いもうとにつつかれてそっぽを向くさくら・・・みたいに。
でも仲良さそうにしてくれてるのですね。
いろいろ心配されてましたが、でも良かったですね。
そこでうちの失敗談・・・さくらはいもうとに噛んだりはしません。なのでいもうとは調子こきまくりでさくらにいろいろと悪さをします(汗)
さくらが何もしないので・・・いもうとは他のワンも同じだと思ってるのです。
そしてこの前噛まれました・・・まぁたいしたことなかったですけど。
みーちゃんもティムくんとよそのワンコは違うのだよとわかってくれると安心ですね。
また遊びにきまーす♪
by さくママ (2007-12-24 10:56) 

ベビーキャリー愛好者

赤ちゃんも抱っこされて、気持ちよさそうですね☆
うまく眠ってくれるといいのですが。
by ベビーキャリー愛好者 (2010-08-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。