SSブログ

ひなまつり [つれづれ・・・]

今日は ひなまつり! 

だからというわけではないですが、昨日深夜バナナケーキを作りました。
私が材料や器具を揃えて、混ぜたりしたのはダンナさんです。
とーっても簡単でしたが、出来は・・・

すごくおいしかったー!
クセになりそうです。



今日はみーちゃんのはじめてのひなまつりです。
母に買ってもらった雛人形。いろいろ見て回って見れば見る程迷って決められないね~なんて言ってたのですが、この雛人形は一目で気に入りました。

 
箱から出して並べてくれたのはほとんどダンナさん。
私もしたかったけど、みーちゃんを見てないといけないので結局任せてしまいました。だから、しまい方もダンナさんがいないと全く分かりません。よろしくね!!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

Cocona

素晴らしい雛人形!!!
みーちゃんにいっぱい幸せやってきますね
バナナケーキ、私も大好きです。
by Cocona (2007-03-04 01:52) 

U3

バナナケーキ美味しそうですね。

本当に突然ではありますがちょっと疲れたので
わたしのブログ更新はしばらくお休みいたします。
事情は最新ブログに記事として書き記しました。
また遊びに伺います。
ではごきげんよう。
by U3 (2007-03-06 01:15) 

ごぶさたしてますー。
ここ1~2ヶ月、忙しくて、自分のブログどころか
皆さんのところにお出かけする余裕もありませんでした;;
これから、ぼちぼち回りますので、またよろしくお願いします。
by (2007-05-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りCM元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。