SSブログ

誕生日 イブイブ [つれづれ・・・]

あさって12日は私の誕生日です。
二日早いですが、旦那さんと二人でフランス料理ランチを食べに京都へ行きました。久しぶりにのんびりのした食事です。もちろん、旦那さんがご馳走してくれました)^o^(


一番乗りでお店に着きましたが、予約で満席でした。
料理も、フランスの田舎料理という感じでおいしかったです

申し訳ないですが、みーちゃんはその間お義母さんに見ててもらいました。
すみません。。。

ちなみに、
今私の父もフランス旅行中です。この季節に一人&フリー&現地2泊3日という、中年おじさんにしては少々無謀の旅に出ています。海外でも使える携帯に機種変更したようで、リアルタイムで写真も送ってきてくれて・・・。本場のフランス料理を食べているかは不明ですが・・・。


そして、
あさって誕生日のもう一人(一匹)の主役ティムのお祝いも忘れないようにしないといけません。

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

Cocona

お誕生日おめでとう!
素敵ですね、旦那さまと二人でお食事。みーちゃんもおりこうさんでお留守番してくれたことでしょう。
そっか、ティム君と同じ誕生日でしたよね。きっとチィム君も楽しみに待ってますよね。
これからの1年がSatoさんとご家族にもっといっぱいの幸せをもたらしますように!!!
by Cocona (2007-02-11 08:12) 

お誕生日、おめでとうございます^^
外国語がからっきし駄目な私にとって、海外旅行なんて考えられません;;
勉強はしてるんですけどねぇぇ;;
by (2007-02-11 09:19) 

U3

ダブルで誕生日なんですね!!!
おめでとうございます。
by U3 (2007-02-11 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ちゃん相談会誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。