SSブログ

新そば [つれづれ・・・]

昨日は車で50分ほどかけて、新蕎麦を食べに行きました。
去年行ったお店ですが冬季限定で食べれる蕎麦です。
去年は2度目に行こうとしたときは既に期間が終了していて悔しい思いをしたのでした。

ちなみに去年のブログはhttp://blog.so-net.ne.jp/tim0212/2006-02-04をご覧ください。

去年は時間帯が中途半端だったため、お客さんはちらほらという感じだったのですが、昨日は開店11時に合わせていったらあっというまに満席になっていました。
とってもおいしかったです!!

 
写真を撮り損なってしまったので、蕎麦とは関係のないティムの散歩中の写真です。蕎麦の写真は去年のブログを参照!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

おお、いいですねぇ。うどんとかそばには目が無いです^^
でも、遠くてそこにはいけないなぁ;;
by (2007-01-30 00:09) 

ねこきち

私も麺類、大好きです~。
西のも、東のも、それぞれおいしいですよね。食べたいよお。
by ねこきち (2007-01-31 13:50) 

U3

お蕎麦はわたしも大好きです。
by U3 (2007-02-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩中の写真赤ちゃん相談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。